もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん日記

こんにちは、ルナです!



\こんな姿で失礼します!/



最近すごく暑くて、夏毛に衣替えしたけどやっぱり暑いから床でひんやりしてるの。




\黒いから余計暑いのよね/




茶髪にしようかなぁ。


パーマかけたらミランダカーみたいになるかなぁ?




\でもダイエットにはいいかも/



最近のルナ、ご飯もオーガニックなグルテンフリーしか食べないの。



女子力向上!とかではなくて、グルテン入ったやつは痒くなっちゃうのよね。



アッシュは何でも食べるんだけどね。



ルナ、野良生まれなのに不思議。




あー暑い。



\ほっかいろ行きたいなあ/



ほっかいろは寒いのかな?



凍えるほど寒くても、行きたい理由が他にあるんだけどね。




\夏のキス 遠くを見つめ ひぐらしの/




ところで、ひぐらしってどういう意味?




\あち/