もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィン

昨日はトムくん主催のハロウィンパーティーにルナちゃんがお呼ばれしていました(*´꒳`*)






各御宅の黒ニャンが集まってすごーく可愛かったです(つω`*)



トムくんにママさん、ありがとうございました!



今日は我が家も何となくハロウィン気分を味わうために、ハロウィンチョコを食べました(つω`*)




\ままなにこれ?/



アッシュのじゃないよ(^q^)




\バーン/



ハロウィン調な箱も中のニャンコ柄チョコもきゃわわ!



大好きな北海道ロイズのチョコです(*´꒳`*)


数年前北海道に行ったときに、ロイズのお店のでっかいのが空港とかいろんな所にあってすごく感激しました(つω`*)




\ホッカイロのチョコ?/



北海道ね(^q^)



福岡の実家では、生協でたまに出て来るのを定期的に購入しています(*´꒳`*)




\ハロウィンパーティー楽しかったなぁ…/



みんなでおめかしして可愛かったね(つω`*)



\トムくん…/



夏のキス 遠くを見つめ ひぐらしの



お空は繋がっています(*´꒳`*)




私はチョコをモリモリ食べたんですが、ルナちゃんアッシュは代わりにチキンさんでした(。・ω・。)



\ハッピーハロウィン!/ \ちきんちきんちきん/



良いハロウィンを(つω`*)