もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

夏の足音

最近だんだん暑くなってきたんですが、我が家は室内が外より少し寒い造りになっています(。・ω・。)



なのでルナちゃんアッシュもまだお布団で寝てくれるんですが



\ルナとねんね…/ \あんまり押さないでよ/




夜中になると



\暑いの?/ \ちょっとだけ…/



\早く寝るのよ/ \はあい/



ひっつきっ子から少し離れて寝ます(^q^)



が、朝になるとすこぶる気温が下がる家なので




\バーン/




朝にはまたひっつきっ子ちゃんに(^q^)♡




\このいえさむい/ \日当たり悪いのよねー/



もうすぐ夏の到来です(*´꒳`*)