もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あと10日

今日はルナッシュパパがお誕生日だったので、私との合同お誕生日ランチをルナッシュパパの両親として来ました(つω`*)



\おたんじょうび〜/



本当は他の身内がサプライズでレストランに来る予定だったらしいんですが、ルナッシュパパが「サプライズとか好きじゃないし予約4人で取ってるから来なくていい」ってドライにぶった切って結局4人でランチになりました(^q^)



私もレストラン行く1時間前とかにいきなり「今日サプライズであと8人来たら嬉しい⁈」とかメールもらっても、4人で予約しとるがな(´⊙ω⊙`)ってなってたので良かったです(^q^)




\これでイベント全部おしまい?/



10月は私の誕生日に始まり、アッシュの記念日、そしてルナッシュパパのお誕生日が来たのでおしまいです(*´꒳`*)




\おしまいかなしい/



次はクリスマスかなあ(。・ω・。)




\ママ!トリックオア何とかの日!/



あ!


黒にゃんさんが存在感ハンパない日!




\とりっくおあちきんさん!/




ササミ湯がこうね〜(つω`*)