もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハラスメントルナちゃん

昨日はアッシュにお祝いコメントありがとうございました(*´꒳`*)




\アッシュにんきもの?/



いやいや違うから(^q^)



お礼言おうね?(^q^)



すると突如



\くんくん/ \ルナやめて/



匂いを嗅ぎにルナちゃん登場(^q^)




\おれいいえない/ \くんくんくんくん/



ル、ルナちゃんお尻はやめてあげてね?(´⊙ω⊙`)




\やめてー/



ルナちゃんが怯んだ今のうちに!




\みなさんありがとうござました!/



これからももふもふアッシュをよろしくお願いします(*´꒳`*)