もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ママ猫ルナちゃん

最近子猫さんのぬいぐるみがお気に入りなルナちゃん(*´꒳`*)




\ルナの子猫ちゃんなの/



ルナちゃんママ猫さんみたいできゃわわ(つω`*)♡



\ママ/



ん?(´⊙ω⊙`)



\ルナお願いがあるの!/




なになに?(´⊙ω⊙`)




\ルナ、子猫ちゃんほしい!/




子猫ちゃんかぁ…(^q^)



本物の子猫ちゃんはあげられないから、ぬい子猫ちゃんで我慢してね…?




\ちぇっ/



この子猫ぬいを咥えて歩き回るルナちゃんをたまに目撃するんですが、本当に可愛いので次回頑張って写真撮りますヾ(*・ω・)シ