もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん最後の通院日

今日はルナちゃん病院さんの日でした(*´꒳`*)




\ルナびょういん?/ \最後の通院日です!/




私はお仕事だったので、ルナッシュパパが病院さんに連れて行きました(つω`*)




\病院さんやだなぁ/



病院さんに向かっている間ちょこんとキャリーさんに入っているルナちゃん。



でも病院さんに着くと



\こそっ/



頑張ってタオルに隠れるルナちゃんきゃわわです(*´꒳`*)♡




無事に検診も終わり帰って来ると




\ごはん/



食いしん坊ちゃんがお腹すかせて待ってました(^q^)



ルナちゃん本当にお疲れ様!



歯磨き今日からまた頑張ろうね(*´꒳`*)




\歯磨きがんばる!/



皆さま、御心配をおかけいたしました!


応援ありがとうございます(*´꒳`*)