もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

10月6日

ルナちゃんアッシュ、今日はトームくんの日だからお祝い言おうか(*´꒳`*)♡




\とーむのひ?/



10月6日はトームくんの日です(*´꒳`*)




\夏のキス、遠くを見つめひぐらしの/ \まって、おかおあらう/




儚げにお空を見上げるルナちゃんの横でベロベロ始めるアッシュ、マイペースさん姉弟です(^q^)




\ルナ準備万端!/ \ルナまって/




じゃあ準備はいいかな?(*´꒳`*)



\トームの日/ \おめでと/



\楽しい一日を過ごしてね/ \かつおさんすこしもらう/



アッシュだめだよ(^q^)



\トムくん大好き!/



トムくん、トームの日おめでとうございます(*´꒳`*)♡