もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お薬

最近春だからか、赤ちゃんポッサムがよく遊びに来てくれるようになりました(*´꒳`*)



\バーン/



きゃわー!


我が家ニャンコがいるから、ベランダには降りてこないでね(*´꒳`*)




さて、明日ルナちゃん病院さんで術後のチェックなんですが、毎晩お薬を飲んでるんです(つω`*)



\ペロ/



キャラメル味の美味しいやつらしくて



\ルナなにたべてる?/



おやつさんと勘違いしたアッシュがソワソワ(^q^)



\アッシュもおやつさんほしい/



ちゅ〜るさんに似てるけど違うんだよアッシュ(^q^)




\ルナだけ…/



お、お薬だからね…(^q^)