もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん帰宅

今日、朝8時にルナちゃんを病院に預けてきました。



\ママどこ行くの?/



歯茎痛いの治るからね、すぐ迎えに来るからねとルナちゃんに声をかけて、おうちに帰ると




\まま、ルナいない/


アッシュが我が家に来てからルナちゃんはずっとアッシュと一緒だったので、アッシュもルナちゃんがいなくなったことをわざわざ私にも教えに来てくれました(^q^)



しばらくベッドの下とかベランダとか色々な場所をぅにゃーん!と鳴きながら見て回った後




\まま、ルナやっぱりいない/




\とむのとこ?/




\ルナかけおち…/



違うからね(^q^)




その後、夕方5時半にルナちゃんをお迎えに行きました。



来週火曜日と、おそらくその週末あたりにもう一度通院です。




ルナちゃんが帰って来たところを動画に撮ったんですが、普段クールなルナちゃんがずっと今も甘えん坊さんになってるのが可愛いです(*´꒳`*)




LUNASH




ルナちゃん頑張ったね(*´꒳`*)



ママも通院終わったらまた歯磨きさんちゃんとやるからね(つω`*)




\皆さん、応援ありがとうございました!/




\ルナ元気です!/



本当にありがとうございました!