もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

(^q^)

猫ちゃん拾って来ましたごっこをしたくてダンボールを置いていたら、ルナちゃんが入ってくれていました(*´꒳`*)




\拾って?/




きゃわわわわ(^q^)♡



羽をなくして地上に降りて来た黒ニャン天使さんかな?(^q^)♡♡




\プィッ/



あ、ママ悲しい(;ω;)




\ままなかないで/



アッシュ、ものすごく久々にタワーさんのポッケに入って私を喜ばせてくれました(^q^)



アッシュありがとう(^q^)♡