もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ママ

昨日はルナちゃんおやつ動画をアップしたんですが、今日はアッシュの画像です(*´꒳`*)



\ぺろ/



\かみっ/



食欲旺盛なので、つい待ちきれなくて噛んじゃうアッシュ(^q^)




\ルナ、しゃけ好き!/



チキンさんだよルナちゃーん/(^o^)\





今週仕事で、野生動物の孤児の赤ちゃんをお世話しているケアラーさんのお家に行ってきました。



\うまうまー/



ワラビーの赤ちゃんです(*´꒳`*)



美味しそうに飲む姿が可愛い(*´꒳`*)♡




\この子にはママがいないの?/



ママは悲しいことに亡くなってしまったそうです。



\ままいないのかなしい…/



ルナちゃんアッシュも本当のママから離れて私と暮らしていますが、死ぬまで幸せでいてほしいなって思います(。・ω・。)



そしてこのワラビーの赤ちゃんも、将来野生に戻って生きていくことを目的に保護と訓練を受けています(。・ω・。)



このワラビーの赤ちゃんにも、新しい家族が早く出来ますように(*´꒳`*)




\♡/