もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

疲れたと言いたい

私、新しい仕事を始めて4か月。




小さい職場なんですが、私、偶然が重なり勤務4か月でまさかの1番古株になってしまったんです(´・ω・`)



本当はまだ4か月で分からないこともたくさんある中で古株になって、人が辞めて6月から1人で仕事をやることが増えたせいで幸か不幸か私の性格からは考えられない速さで仕事を覚え、だから社長は私が何でも出来るみたいに扱って私もそれに応えようとして、でもまだ4か月なんです。



知識ももっとベテランの方から習いたかったし、今やっと入った新人さん達にお仕事を教えながらも色々思ってしまって(´・ω・`)



私は元々は10年務めた方の引き継ぎで入って、その方は知識も経験も大ベテランですごい方で、私はその方の代わりなんて申し訳ないくらい無知で経験もなくて、だから仕事を始めた3月からプレッシャーだったんです。



でもその方が10年支えたあの場所を今度は私がちゃんと引き継ぎたい、だから頑張ろうって思った矢先ほかのベテランの方も急に辞めて、仕事は覚えたけどベテランの方からもっと習いたかったことを習う間も無く1人になって、そして新しい方が入って。



もっと私が知識と経験があったら上手に教えられたかなとか、私はちゃんと前の方から色々なものを引き継げているのかなとか、色々考えてしまって(´・ω・`)



私は私のペースでやるしかないんですが、今全ての仕事プラス新人さんの教育のようなものもして、社長からのプレッシャーも感じて、なんだか疲れてしまいました…。




\ママ、もふもふする?/



え、いいの?



黒ニャン天使さんもふもふもふもふもふー!!!ってしてもいいの?




\うそぷ〜/



ルナちゃん、それ彼氏の口ぐせですね…(/ω\)




疲れたとか言ってもまた明日行ったら頑張るしかないんですが、プレッシャーとか期待に応えるだけの実力がまだ全然伴わない自分とか、色々考え過ぎて、今日は少しお疲れです…(´・ω・`)