もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

願い事

願い事メーカー、私もやってみました(*´꒳`*)




\ルナちゃん/



\アッシュ/



ルナちゃん、何そのちょっとツンデレみたいな実は寂しがりなやつは…(^q^)



そしてアッシュはすごくアッシュっぽいし…(^q^)




\のしっ/




\ルナ.../




\ルナのとなり/




\ペロ/



隣っつーか上ね(^q^)



あと多分ルナちゃん今ひとりになりたいと思うな(^q^)




\ぎゅうー/





ここ数日少し気分が塞ぎ込みというか、この世の全てが憎いっていうくらい気分が落ち込んでいたんです。


ルナちゃんアッシュとも正直少し距離を置いてご飯あげる時しか関わらなくて。



でも朝起きたら私のベッドにいる 2にゃんを見て、この子達は私がどんな気持ちの時でも変わらず寄り添ってくれる一番の友達なんだなぁって思って元気出ました。



そんな私の願い事は





ルナちゃんアッシュに顔を埋めよう(*´꒳`*)