もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

かのじょぼしゅう

昨日はアッシュへお祝いコメントたくさんいただいて、ありがとうございました(*´꒳`*)




\ありがとうございました!/




こんな小さかった赤ちゃんが



\スヤァ/




こんなに大きくなりました(*´꒳`*)



\バーン/



これからも、アッシュが毎日元気で楽しい毎日を過ごせるようにがんばります!





お誕生日だったので、せっかくだしといつもと少し違う高いカリカリを買ってみたんですが、






食いつきはというと




\バリバリバリバリバリバリ/



非常に良好でした(^q^)




そしてママさん、可愛いプレゼント画像ありがとうございました!




\♡/



アッシュ印ちゃんにアッシュの画像つけてみました(*´꒳`*)



そして




\だいちゅきって聞こえた気がする!/



ね〜(*´꒳`*)♡





\アッシュもかのじょほしい/




ファッ⁈ʕʘ‿ʘʔ