もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

七夕の日

こんにちは(*´꒳`*)



今日は七夕ですね!


父が誕生日なんですが、大雨の中熊本(単身赴任先)から福岡(実家)まで通常3時間強のところを約12時間かけて帰宅したそうです…(^q^)



お誕生日だから母がサーティワン用意してたそうなんですが、12時間もかけて帰らなくても…と母も引いていて、私も熊本サーティワンないのかな…とちょっと疑問でした(^q^)




\七夕?/



そうそう(*´꒳`*)


七夕って笹の葉に短冊飾るんでしたっけ?


竹についてるのは笹の葉???



七夕だから何かお願いごとしなきゃね(*´꒳`*)



\ちきんさん/



アッシュってそれ以外何かないのかな?(^q^)




\ルナは.../



あ、ルナちゃんはトム彦さん?(^q^)♡




ルナちゃんトムくんは織姫様と彦星さんだもんね(*´꒳`*)



\♡/



今日はこちら曇り空。



七夕ってなかなか晴れませんよね(*´д`*)




そういえばこの間ジュラシックワールド2を観たんですが



\赤ちゃんブルー/



もう赤ちゃんブルーだけで映画料金元とったくらい可愛くて…。



絶滅した種を蘇らせることの愚かしさや罪深さを感じたり、人間の身勝手で命をコントロールしてはいけない…と涙する中、赤ちゃんブルーが出た瞬間 ウォアァァァアァアォ/(^o^)\♡♡って全てぶっ飛ぶくらい可愛かったです(^q^)




また少し更新に間が空きそうです(*´꒳`*)