もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

10年ぶりに

\お天気悪いの/



今日は久しぶりに雨が降っていて、乾く予定だったお洗濯が乾かないまま1日が終わってしまいました(;ω;)




\ぱぱのあんよ…/



甘えん坊さんがなお一層甘えん坊さんになっています(^q^)




\こちょこちょ/



からの




\ぐにーん/




おひげが可愛いー(*´꒳`*)




話変わって今日のタイトルなんですが、今日10年ぶりに髪を



\バッサリ!/



ボブ?くらいに切ったんです\(^ω^)/



なんかもう切りたくて切りたくて短くなったんですが、今までロングのウェーブだった期間が長すぎて、この長さでの髪のブローの仕方が分からない\(^ω^)/



ボサボサ\(^ω^)/



ボブだったりショートヘアの方、どんな風にブローとかセットしてるか教えてください\(^ω^)/