もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぱぱっこままっこ

ホットタオルを採用して以来、お肌の調子が良さそうなルナちゃん、ほっとしています(*´꒳`*)



カユカユさんが出る前と後で比較した時に、何が変わったかな?ごはんかな?環境かな?と考えていて、そういえば首輪を最近してないなって思ったんです。



首輪を外してカユカユさんになるってあんまり考えられないけど、ジンクス代わりに、前の首輪を再び使い出しました(つω`*)




\マーマ/




ルナちゃんと仲良く2ショット(*´꒳`*)



最近髪を肩より短くしたい衝動に駆られています…(^q^)




\ぱぱ…/



そして少し前の写真ですが、私のお気に入りのぱぱっこちゃん(*´꒳`*)




ちなみに今夜はこんな感じです(^q^)




\ンゴォー/