もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのお友達

今日もふもふちゃんがベランダで何かしていたので覗くと




\ぴょこ/




\ままなにしてる?/




アッシュのこと見てますよ(^q^)


アッシュはなにしてる?




\とりさんみてる/



鳥さんどこどこ?



\あそこ/



本当だ〜(*´꒳`*)




\まま、あそこもとりさん/




これものすごく見にくいんですが、上の方の若干真ん中より右寄りに白黒の鳥さんがいます(*´꒳`*)



アッシュお友達たくさんだね(*´꒳`*)




\でもルナがいちばんすき/



(;ω;)



最近ルナちゃんの肌荒れを気にしてばかりであまりアッシュに構ってあげられてなかったんですが、相変わらずマイペースにコロコロもふもふしていて癒されています(つω`*)




ルナちゃんのホットタオル2日目。


今日も掻かず、グルーミングもなぜかあまりしなかったので、ホットタオルしばらく続行です!