もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん(´・ω・`)

\まったり/




カラーさん取れた!


やったー!!!



と思っていた矢先、ルナちゃんが同じ箇所をバリバリ掻いて切り傷になっていたので、お留守番時と掻きむしる時はカラーさん復活です(;ω;)



爪も切ったのに、血が出るまで掻いちゃうなんてどうしてそんなに掻いちゃうんだろう…(;ω;)




\ぱぱのあんよ/



アッシュはお肌強いんだよね。


ルナちゃん、数回病院には行ったものの、一時的なかゆみ止めの処置やお薬をもらうだけで、根本的に掻いてしまうのがなかなか治らず…。




\スヤァ/



どうしたものかなぁ…(´・ω・`)




\クルッポー/



オーストラリアの野生の鳥さんを見つけたので、写真を撮ってみました(つω`*)



この子もお肌は普通に強そう…と、会う子会う子お肌のチェックをしちゃうくらいルナちゃんの肌荒れが気になっています(;ω;)



冬になっても悪いってことは、やっぱり慢性的なアレルギーとかなのかな…(´・ω・`)