もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん3年記念日

今日はルナちゃんの3回目のうちの子記念日です(*´꒳`*)



\ミャッ/



かーわいーい(*´꒳`*)♡



手のひらサイズから始まったルナちゃんとの暮らし、その後元気に成長して



\…。/



あんまり嬉しくなさそうなルナちゃん(^q^)




その後新しい家族がやってきて



\バーン/



アッシュの立派なお姉さんに(*´꒳`*)




\ぽけー/



今年はカラーさん巻いての記念日だったけど、早く良くなりますように!



うちの子になってくれてありがとう(つω`*)♡



ずっと元気でいてね(*´꒳`*)




\♡/