もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

動物園

今日は動物園に行ってきました(*´꒳`*)




普段全然オーストラリア感のないブログなので、今回はオーストラリアの動物ブログです(つω`*)





\コアラ/



ぬいみたいで可愛い…(^q^)♡



\エミュー/



ナデナデしたら毛が固かったです(つω`*)




\タスマニアデビル /



のびーんとお昼寝(^q^)



\ディンゴ/



私の中のディンゴは、ブラックジャック先生が砂漠で自分のお腹を切り裂いて手術してる時にディンゴが襲ってきて、手術してるメスでディンゴと戦いながら手術をし続けるっていう、どこからツッこんでいいのか分からないエピソードのイメージだったんですが、本物ディンゴはサキちゃんみたいでした(^q^)♡



きゃわいい(^q^)♡




\コウモリ/



みんなでぶらーん(*´꒳`*)




\ヒクイドリ/



私は飛ばない鳥が好きなようで、猫の次に好きな動物がこの子です…(^q^)




\カンガルー/



カンガルー、なんか奥のやつめっちゃ偉そう…って思ったら




\まま、おかえり/



家にも偉そうなのいた(^q^)