もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

抜け殻

こんにちは(´ω`)



\ただいまです!/



今日からまたよろしくお願いします(´ω`)




1週間ほどおやすみしていた間、ベランダに妙な落し物がありました(´ω`)




\ルナなにしてる?/ \何これ?/



\ ルナ、へびさん/ \抜け殻?/




へびさんの抜け殻がベランダに落ちていました(´ω`)




\ルナこれ嫌!/



びっくりしたのか少し怖がるルナちゃん。



一方アッシュは



\ルナだいじょぶ/



その後少し慣れたのか




\じー/



捜索隊になった黒ニャン天使さん(´ω`)



でもせっかくこんな珍しい落し物があったのに




\ママ、飽きたから捨てて/ \それいらない/



まぁ…動かないもんね…(^q^)