もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

プリンセス

最近クッション大好きなルナちゃん(*´꒳`*)




\きゅるるん/



ピンクのもふもふっていうのもあって、ルナちゃんリアルプリンセスみたいです(つω`*)



\ハゲてるけどね/



うん…(^q^)


すべすべ地肌なルナちゃん、触ると気持ち良いんですが、早く毛が生えそろったらいいなぁ(*´꒳`*)



でも前回のハゲたところは目立たなくなったので、ルナちゃん毛が生えるの早いみたいです(*´꒳`*)




\のびー/



でもカラーを外したルナちゃん、ちょっと嬉しそうで可愛いなぁって思ったら




\バーン/



嬉しすぎたのか、珍しくタンスの上に大ジャンプしたみたいでした…(^q^)



やんちゃなプリンセスだな…(^q^)