もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お顔痛かったの

椅子でまったりする黒ニャン天使さん(*´꒳`*)



\まったり/



横顔綺麗だなぁと思って見ていると



\横顔だけ?/



ううん、正面も可愛いよ(^q^)♡




すると突然



\グリグリ/



椅子の隙間にお顔をめり込ませる黒ニャン天使さん(^q^)



ルナちゃんどうした?(^q^)



\ママ、お顔痛い/



ルナちゃんアッシュみたいになって本当にどうしちゃったの(^q^)




\お顔痛かったの/



甘えん坊さん度までアッシュにそっくり(^q^)



ルナちゃん本当今日アッシュみたいだよ(*´꒳`*)




\あんな食いしん坊と一緒にしないで/



えええ(´⊙ω⊙`)