もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

むむむ

例の爪研ぎのおもちゃ、箱がルナちゃんの中で大ヒットしているらしく



\バーン/



背景に写るおもちゃが切ない…(;ω;)



\ルナ、これ好き!/



そっかぁ(;ω;)


箱さん気に入ってくれたのかぁ(;ω;)




\ママ、ありがと♡/



きゅーん(´⊙ω⊙`)♡


きゃわわだなぁと見ていると




\ルナ、くつひも/ \引っ張りっこしましょ/



ルナちゃんアッシュが靴紐で綱引きを始めました。



\がるるる/ \グイグイ/



箱の上で靴紐を綱引き…。



君たち、そんなゴミの方が好きなのね…(^q^)