もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

( ˙-˙ )

朝からドードー鳥さんを見つけて見つめるアッシュ(*´꒳`*)



\まま、とりさん/



ベランダ下で雛が生まれたみたいで、小さいドードー鳥さんたちが走り回って可愛かったです(*´꒳`*)



\まま、とりさんのあかちゃん/



うんうん可愛いね(^q^)


アッシュ飛び降りないでね(^q^)



\Zzz.../


その後スヤァと眠るアッシュ(つω`*)




雨の季節が過ぎ去ったのか、晴れの時間が増えるようになりました(*´꒳`*)



が、



我が家雨漏りしてたんですが、とうとう限界がきたのか



\バーン/



天井からきのこ生えてきました( ˙-˙ )




きっっっも( ˙-˙ )