もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

かさぶた

昨日黒ニャン天使さんが私の足に顔をこすり付けてきて、きゃわわ(^q^)♡と思ったら



\ポロッ/



えっ?(´⊙ω⊙`)えっ?(´⊙ω⊙`)



なにこれ?(´⊙ω⊙`)



と思ったら、ルナちゃんのお顔のかさぶたでした(´⊙ω⊙`)



毛がこんなに…!と思ってルナちゃんを見ると




\バーン/




ルナちゃん!!!


顔が!!!



ハゲてる!!!!!!




\ん?/



えっ、めっちゃハゲとるやん…と思って見たら、まさに自然に剥がれたかさぶたって感じで綺麗に地肌で傷も血も全く無くて、触ると柔らかくてぷにぷにで、え、私ルナちゃん一生触ってられる…ってなりました(^q^)



なのでお顔ハゲてるけど、綺麗に傷が治ってるので、後は毛が生えてくるのを待つだけになりました(*´꒳`*)



ほかのところも早くかさぶた取れたらいいなぁ(*´꒳`*)