もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぬん

トムママさんがトムくんで真似していたヤマトくんのぬんっ!



ぬんっ!の定義がよく分からなかったんですが、何となくブログを見て「ぬんっ!」を理解した気がします(^q^)



\まま、ちかい/



さあ、アッシュもぬんっ!やってみよう?(^q^)




\ぬん?/



あ、多分大体そんな感じ(^q^)




\ぬんっ!/



多分できてる(°▽°)!



我が家もぬん!の真似っこです(^q^)



余談なんですが、「トムくん」って打つときに、「とむく」まで入れたら予測にトムクルーズ出るの超カッコいいなって(°▽°)



アッシュは「あっしゅ」って入れたらアッシュより先に「圧縮」が出てきました(^q^)



\あっしゅく…/



アッシュもトムクルーズが良かったね(^q^)