もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

モンチューチュー

掃除機が嫌いな2にゃん、隅っこに固まって避難中です(^q^)



\掃除機嫌いよ/ \そうじききらい/



でも2にゃんの毛がすぐ溜まっちゃうし、掃除機こまめにかけたいから我慢してね?(>_<)




掃除機の後は、パパママの監視下の元、少しだけお外を散策です(^q^)



\何かいた?/ \ままのじてんしゃ/



お外興味津々なのに怖がりさんなので、玄関付近から先は進めない&物音がしたらダッシュでおうちに逃げ込む2ニャンです(^q^)




話変わって、バレンタインが近いので実家から可愛いチョコレートが届きました(*´꒳`*)



\♡/



\にゃん/



猫ちゃんチョコきゃわわ(^q^)



私あんまりチョコレート詳しくなくて、Monchouchouて書いてある箱を見たときにモンチューチュー?って思ったら、モンシュシュって読むらしいです(*´д`*)




\モンチューチュー…/



ルナちゃんそんな引いたお顔で見ないで(^q^)