もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お留守番ルナッシュ

昨日はブログをお休みして、ルナッシュパパのお友達の結婚式のためにゴールドコーストまで行ってきました(*´꒳`*)



\♡/



山の中にある式場とレストランで、お天気にも恵まれて良いお式でした(*´꒳`*)


11月の私たちの結婚式にも来てくれた新郎新婦なんですが、新婦さん今妊娠中で、5月ごろに女の子が生まれるそうです\(^ω^)/



\女の子?/


そう女の子(^q^)



妊娠してたことは11月の時点で聞いてたんですが、新婦さん見た目が若いので私と同じアラサーかな?と思ってたらアラフォーで、さらに昨日になってルナッシュパパから、実は新婦さん前の旦那さんとの間に息子がいて、その息子さんも式に来てるから息子さんが式でスピーチするって聞いて、ええええ何それ微笑ましい‼︎って思ったら



\バーン/



両脇のスーツの2人が息子さんで、私6歳くらいの子どもを想像してたらまさかの2人とも式の最中アルコール飲んでる成人でした\(^o^)/


ルナッシュパパも息子さんのこと存在してることくらいしか知らなかったらしいので、2人で「え…むす…えっ⁈(´⊙ω⊙`)」ってなりました(^q^)




\むすこ…/


もう本当びっくり(^q^)



\♡/



\ルナッシュパパママ/




とっても素敵な結婚式で、しかもそのお食事会があったレストランがセントバーナードを飼っててすごく可愛かったんです\(^ω^)/




\Zzz/


うちのアッシュみたい(^q^)




\♡/


裏庭がすごく景色が良くて自然いっぱいで、ここにルナちゃんアッシュ放したら素敵!って思ったんですが、よく考えたら多分アッシュ野生猫になってもう2度と帰ってこないし、ルナちゃんノミアレルギー悪化しちゃうなって(^q^)



夜中までやってて長い1日だったんですが、ルナちゃんアッシュも一晩お留守番頑張ってくれました(つω`*)




\おかえりなさい!/



かわい子ちゃん達ただいま(*´꒳`*)♡