もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

オマケちゃん

去年話していた1月からのコース、抽選に無事入れて今日新しいキャンパスでオリエンテーション受けてきました(*´꒳`*)



\おりえんてーしょん…/



今日初めて車で行ってみたんですが、前のキャンパスと今回のキャンパスのちょうど間に我が家があるので、距離的にはあんまり変わらない感じでした\(^ω^)/



\ママお疲れ/



仲良かった子とは離れ離れになっちゃったので寂しいんですが、ゆるい感じでまた頑張ろうって思います\(^ω^)/



来週から本格的にまた学校です(*´꒳`*)




今日のオマケ。





ルナちゃんのもふもふ具合とお目目のクリクリ感がトムくんに似てたので、トムくんぽいセリフ入れちゃいました\(^ω^)/