もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブリショさん

今日ルナちゃんアッシュの首輪を買いたくてペットショップに行ったら、可愛いブリショさんを抱っこさせていただきました(*´꒳`*)



\♡/



銀ちゃーーーん!


次郎くーーーん!


まめちくーーーん!



か、か、か、可愛い(^q^)



お利口さんでふわふわで、あのまぁるいお顔で、すごく可愛かったです(^q^)


連れて帰ったらきっとアッシュと良いお友達になれるだろうなぁなんて(つω`*)



そして今日は



\バーン/



オリエント急行見てきました\(^o^)/



私アガサクリスティー読んだことなくて、でもすっごく面白かったです!



そして映画館でコナンのポスター発見(*⁰▿⁰*)



\真実は、いつも1つ!/


ああああ安室さん(^q^)


見たいな見たいな(^q^)





\ママ/ \もうすぐくりすます/




\くりすます/



トムママさん作のルナちゃんアッシュ(^q^)



アッシュとか生まれつきこういう生き物かと思うくらい可愛いんですけど、私森とか歩いててこんな可愛い子に出会ったら間違いなく連れて帰っちゃう…(*´д`*)




\ルナも可愛い?/


可愛いよ!

みんな可愛い!



みなさん明日は楽しいクリスマスイブになりますように(*⁰▿⁰*)