もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドヤァ

\うとうと/



私のバッグの上でお休みアッシュと、冷蔵庫の上でグルーミング中のルナちゃんです(*´꒳`*)



アッシュ、そのバッグね、ママの持ってるバッグの中で一番高いバッグなの(^q^)



\ん?/



アッシュいつも爪とかめっちゃ研いでるけど、そのバッグ爪研ぎやすいの?(^q^)



\とぎやすい/



ドヤァ。



そ、そっか…(^q^)


ルナちゃんも関係ないみたいな顔してるけど、子猫時代いつも爪研いでたよね?(^q^)


ママの財布抱き込んでケリケリしてボロボロにしたの知ってるよ?(^q^)



\ぷい/



あっ、ぷいってしたルナちゃんも可愛い(*´д`*)



\ママ、そんなこともう時効よ?/



ええ?(^q^)泣


でも可愛いから許しちゃう(^q^)泣