もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お昼間ポッサム

最近タワーがお気に入りなルナちゃん(*´꒳`*)



\バーン/



変な場所でクロスさせたお手手が可愛いです(^q^)



\変?/



ううん、とっても可愛い黒ニャン天使さん(^q^)♡



ルナちゃん冬毛が抜けて夏毛になったのか、少し全体的にほっそりした印象です(*´꒳`*)



\スヤァ/


お腹は少しむにむにですが、この写真を見ると一応許容範囲な体型かなと(^q^)


でも太らないように気をつけようね(つω`*)




話変わって、最近お昼間にもポッサムが出るようになりました(*´꒳`*)



\バーン/



明るいところで見ると、ピンクのお鼻が可愛いです(^q^)♡