もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

結婚式の写真

今日ようやく結婚式の写真を受け取ってきました〜(*´꒳`*)



\お外〜/


降水確率高めで天気予報は午後から嵐(笑)だったんですが、一日中カンカン照りで無事に過ごせました(*´꒳`*)



\ルナッシュ♡/



\ドキドキ…/


人気の無いところならルナちゃんアッシュも大丈夫かな?って思ってキャリーから出したら、お利口さんに写真撮影を一緒にしてくれました(つω`*)



\ぺロ/



\まま、なにこれ/


普段は人を怖がって逃げ惑うアッシュ、初めてのお外に意外に興味津々で、ずっと私に抱っこされていました(*´꒳`*)



ルナちゃんは少しお外が怖かったのか、なかなかカメラ目線をくれなかったんですが



\♡/


ルナちゃん唯一のカメラ目線(つω`*)


やっぱりプリンセスルナちゃん可愛いです(*´꒳`*)♡



その後も色々な場所で撮影をして






ブライズメイドをしてくれたいとこも一緒にパチリ(*´꒳`*)




ルナちゃんアッシュともたくさん撮影できてお天気にも恵まれて、すごくいい一日でした(。・ω・。)