もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご報告

無事に結婚式が終わりました(*´꒳`*)



\疲れた…/



\まま、ちきんさん/



ルナちゃんアッシュ、式の前の写真撮影の時2ニャンともキャリーから出て一緒に抱っこでお利口に写真撮影してくれました(*´꒳`*)



そのあとルナちゃんはキャリーから一歩も出たがらなかったんですが、アッシュは普段抱っこ1分が限界なのに今日は私に30分近く抱っこされたままお客さんに写真撮られたりナデナデされたりサービス精神旺盛にゃんこでした(^q^)


私達どっちも、ルナちゃんは良いけどアッシュは怖がってキャリーから出ないかもねって言ってたので、アッシュが全然平気なのすごくびっくりでした(´⊙ω⊙`)



可愛いルナちゃんアッシュの写真は、来週写真が出来上がったらお披露目させてください(*´꒳`*)



少し忙しくなるのでまた1週間ほどブログお休みします(つω`*)


その後は一旦落ち着くので、また前みたいに毎日更新する予定です(*´꒳`*)



みなさんにご報告でした( ˘ω˘ )♡