もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュうちの子記念日

今日はアッシュの2回目のうちの子記念日です(*´꒳`*)



2年前にアッシュのこの写真を里親募集サイトで見つけて



生後3カ月のラグドールの雑種のオスでした(*´꒳`*)



\きゅうん…/


初めて会った日はこんなに小さくて、なぜかヒゲがめちゃくちゃ短くて



\スヤァ/


帰り道もぐっすりで、小さくてふわふわで本当可愛いなぁってメロメロでした(*´꒳`*)



それが今は


\ガブガブ/



爪を切る私の腕にかぶりついて後ろ足で蹴り蹴りするワイルドニャンコに育ちました(^q^)



晩ごはんはアッシュの好きなチキンさんにしました!



\うまうま/


これからも元気で可愛いアッシュでいてね(つω`*)