もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました(;ω;)

昨日は励ましのコメントたくさん頂いて、ありがとうございました(;ω;)


体調不良が重なってか気分がすごく落ち込んでて、でも皆さんからの励ましのお言葉を読ませていただいて、マイペースにぼーっと前進していこうと思いました(;ω;)


本当にありがとうございました(;ω;)




話変わって私今日29歳になったんですが、天気も悪かったのでお家の日にしました(°ω°)



シーツを変えていると



\まま、アッシュもおてつだい/


からの



\ころーん/



\ころころ/



\反りっ/



\ふあぁああ〜/



あー平和( ˘ω˘ )



ちなみにルナちゃんは



\ずるずる/



引きずられ黒ニャンさん可愛いです( ˘ω˘ )