もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トリックなんとかー

トムくん宅もグッズを用意していたトリックなんとかーの日(*´꒳`*)


我が家も先日母から荷物が届いて、開けたらハロウィングッズが入ってました\(^ω^)/



\バーン/


可愛い\(^ω^)/



さらに


\ピカー/


黒猫さんライト(*´꒳`*)


黒にゃんがいるので、ついハロウィングッズは興奮してしまいます(つω`*)



そして私誕生日が近いんですが、



\月に変わってお仕置きよ!/


セーラームーンのiPhoneケースをプレゼントにもらいました(○゚∀゚○)



そして猫たちも嬉しい



\ダンボール!/



\ルナなにしてる⁈/



昔は遠慮なくダンボールにダイブしていたアッシュ、でも今は



\じゅんばん/


ちゃんと待てる良い子になりました(^q^)♡