もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

キティちゃんとナウシカおじさん

帰宅途中、家まであと20メートルくらいの所で道に佇むおじさんがいて、何してるんやろうって思って見つめてたら、猫抱いてました(笑)



\にゃーん♡/



めちゃくちゃ小柄でおとなしく抱かれてて、ナデナデもさせてくれて、きゃわわわわ!まだ子猫ちゃんかな?って思ったら、13歳のお姉さんでした\(^ω^)/



\こちょこちょ/


\若く見えるってよく言われるの/



ルナちゃんに顔立ち似てるけどルナちゃんより一回りくらい小さくて、野良歴10年を経ておじさんの家の子になったそうです(*´꒳`*)


私もルナちゃんアッシュの写真を見せながらポッサムがよく来るって話をしたら、おじさんの家にもポッサム来るらしくて、顔なじみの母ポッサムが最近赤ちゃんポッサムをお披露目してくれた〜って写真見せてくれました\(^ω^)/



\コロコロ/


さらに道からおじさんの家のベランダが見えたんですが、野鳥が2羽いて、4年間顔なじみの母野鳥が最近赤ちゃん野鳥をお披露目してくれたとか\(^ω^)/


リアルタイムで母野鳥と赤ちゃん野鳥ベランダに来てました\(^ω^)/



野鳥と4年間顔なじみで野鳥からもポッサムからも赤ちゃんお披露目してもらえるとかおじさんナウシカかな?(^q^)



\じゃああたしはテトさん?/


この子はキティちゃんだそうです(*´꒳`*)


小柄だもんね、ぴったり(つω`*)



またね、キティちゃんにナウシカおじさん(*´꒳`*)


\ばいばい/




\まま、ねこさんのにおいする/


えへ(^q^)





昨日は火傷のお見舞いコメント本当にありがとうございました!


広範囲で痕が残りそうなんですが、場所がパンツすれすれの位置で水着とか着ない限り見えそうにないので、大丈夫でっす\(^ω^)/