もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

威嚇ルナちゃん

ウェディングドレスが届いたので着てみたら



\.....。/


ルナちゃんに全身逆毛立てられて威嚇されました(^q^)



こんなにルナちゃんが逆毛立ててるの見るのいつぶりかな?(^q^)



一方アッシュは



\ドキドキ…/


これは落ち着いてから撮った写真なんですが、落ち着くまでの間めちゃくちゃ威嚇されて、私初めてアッシュにシャー!ってされました(笑)




その後落ち着いたルナちゃんは



\これ何なの?/



\ふわふわ/


んんんんん(^q^)♡


レースとルナちゃんの2ショットがめちゃくちゃ可愛いいいいいい(^q^)♡




でも1番のお気に入りは


\....。/


逆毛立てたまま恐る恐る寄ってくるルナちゃんでした(´ω`)♡