もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナレックス

今日赤ちゃん時代のルナちゃんの動画を載せようとしたんですが、スマホからだとなぜか動画が再生できなかったので、後日改めて赤ちゃんルナちゃん載せようと思います(>_<)えーん



代わりに今日は



\じー/


キャリーの中からがるるる(^q^)


アッシュがキャリー大好きでよく中に入って遊んでるんですが、これを見るとジュラシックパークかロストワールドでティラノサウルスが檻に入ってたシーンを思い出します(*´꒳`*)



\がるるる/



私が約2年前、ルナちゃんに兄弟を!と思ってアッシュを引き取ったんですが、2匹目を飼うことをずっとずーっと前から迷ってて、でもそれを後押ししてくれたのは2015年に公開されたジュラシックワールドだったんです(^q^)



遺伝子組み換えで作られたインドミナスレックスっていうティラノサウルスの更に強いやつが出て来る映画なんですが、そのインドミナスレックスはずっと1匹で隔離された場所で暮らしてるんです。


おなじみラプトルも出てくるんですが、ラプトルは4匹の仲間で暮らしてるんですね。


で、そのラプトルの世話をしている主人公が、隔離されたインドミナスレックスを危険っていうシーンがあって、仲間がいるラプトルと違って社交性を学べないっていうんです。



そのシーンを見た時に、ルナちゃんの噛み癖ってもしかして仲間がいて社交性を学べたら治る?って思って、思い切って2匹目を迎えたんです(^q^)



\Zzz.../


インドミナスルナレックス(´ω`)



日に日に噛み癖がひどくなって人の手をボロボロになるまで噛んでいたルナちゃんだったんですが、アッシュが来た翌日から嘘みたいに噛まなくなって、今ではすっかりレディーにゃんになりました(*´꒳`*)



\まま、ぼくのおかげ/


うんうん、本当に(´ω`)


アッシュはなぜか最初から全く噛まない子で、すごいやんちゃでイタズラっ子なんですが、大事なルナレックスちゃんの弟です(*´꒳`*)




\ルナレックス?/


レディーにゃん可愛い(*´꒳`*)