もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

デジャブ

我が家の2ニャンの大好物、シーバさんのちゅ〜るさんをあげました(。・ω・。)



\ルナこれ知ってる!/


しゃけさんだからね(*´꒳`*)♡


パパが来たら開けようね(。・ω・。)



\おやつ?/


アッシュの好きなお手手から食べられるやつだよ(^q^)



\くんくん/



\ままはやく/


きゃあ(^q^)



その後ルナッシュパパが来たので1人1匹ずつであげると



\うまうまうまうま/


袋をガブガブしながら大興奮でぺろぺろするアッシュ(^q^)




\ルナ、しゃけ好き!/



おしとやかに食べるルナちゃんです(*´꒳`*)



でも相変わらずマッハで食べ終わったアッシュがルナちゃんのを少しもらおうと



\ぺろぺろ/ \じー/


横でスタンバイするアッシュと、絶対あげないルナちゃん(^q^)



私毎回見てますこの光景(^q^)



デジャブだなぁ(´ω`)