もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クロネコヤマトとラグドール

今日、先月日本から出した船便が届きました。



首を長〜くして待ってた中味は…



\ぴょこっ/



クロネコヤマトのウォークスルーボックス!


早速ルナちゃんとアッシュは箱に入ってチェック。



重たい我が家の猫たちのために、窓とドア以外はそのままの箱の状態をキープすることにしました。



\プップ〜/



クロネコヤマトのルナちゃん(つω`*)



\2ショット!/



\デーン/



ルナちゃんは気に入ってくれたんですが、アッシュが入ってもすぐに出て行ってしまい



\バシュッ/



窓から出入り。


あそこから出入り出来るなんて意外にスリムなアッシュ。



でも最終的には



\ぴょこっ/


ラグドールの宅急便の出来上がりです(*´꒳`*)



\じー/


ベランダから様子を伺うルナちゃんと見つめ合うラグドールの宅急便さん。



\トコトコ/




\鼻チュ♡/



クロネコヤマトとラグドールの宅急便さん、いつか一緒に入ってくれたらいいなあ(*´꒳`*)




\♡/