もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫にタキシード

私学校が忙しくて忘れてたんですが、再来月結婚するんです(^q^)



家族とちょこっとの友達しか呼んでない形だけの結婚式なんですが、昨日招待状バタバタ印刷して出して、ルナちゃんアッシュ仕様の招待状が完成しました(*´꒳`*)



\バーン/


木の下に佇むルナちゃんアッシュの影です(^q^)


自分で位置調整しながら作ったんですが、アッシュのもふっとした感じがアッシュらしくて気に入ってます(*´꒳`*)



\おめかし?/


アッシュの衣装が1番に届いたね(*´꒳`*)


私のウェディングドレスどうせその日しか着ないから惜しみなく捨てられるようにって1万円くらいのドレスなんですけど、安すぎて母の着てくる服の方が高いっていう/(^o^)\



まだ届いてないけどルナちゃんも可愛いお花のハーネスする予定で、お外のルナちゃんアッシュをプロのフォトグラファーさんに撮ってもらうなんてもう今後一生ないかもしれないから、2ニャンの衣装は可愛いものを…!って思って…(´ω`)笑



早くルナちゃんのハーネスつけたところ見たいなー(つω`*)



\まま、アッシュがいちばんかわいい/


(´⊙ω⊙`)


ちょっとアッシュ、もう少しおしとやかにしてね?(´⊙ω⊙`)



\がるるる/


アッシュ、ヤモリさん狩らないで?(^q^)