もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

みょ〜ん

数日前に母からLINEが来たんです。


内容が、私の父方の祖母が数年前に、いつか私が結婚する時に私にあげてってお金を父に託けてたらしいんですが、父がそのお金を最近私にあげてって言って母に渡したみたいな話だったんです(°ω°)



で、そのお金を日本の私の口座に入れとく?って母から聞かれて、私結婚式全額自己負担でご祝儀も頂かない予定で、祖母からのお金にも手をつける予定が今のところないので、好きにしていいよーみたいな返事をしたら、



母「ところでなんで今のタイミングでお父さんがお金を渡して来たと思う?」


って聞かれて、結婚式まで3ヶ月切ったからかな?と思いつつ、父がお金を渡したのが8月14日だったので



814でハイヨ?とふざけたLINE送ったら




お父さんまさかの私のお金使い込んでたそうです(^q^)



父が最近株を売ってまとまったお金が入った話は母から聞いてたんですが、そのお金で補填したそうです(笑)





私父がいくら儲けたのか知らないんですが、お母さんそんなにもらったなんてお父さん一体いくら儲けたのか(´⊙ω⊙`)


なので



って送ったら





…。


お母さんふざけてる?(´・ω・`)



\まま、アッシュもひゃくまんえん/


そんだけあったらチキンさんたくさん食べられるよアッシュ(^q^)



\ちきんさん…/


なんかアッシュ神々しいな(^q^)