もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんの鳴き声

こんにちは(*'ω'*)


昨日はアッシュの鼻ちゅうとゴロゴロ動画に「アッシュくん動いてる!」ってコメントたくさんいただいて本当にありがとうございました!


昨日アッシュを載せたので、今日は黒にゃん天使さんの可愛い鳴き声を載せさせてください( ^ω^ )



普段ルナちゃんお姉さんキャラのクールビューティーなのに鳴くと子猫さんみたいな声で本当可愛くて、アッシュみたいにガンガン鳴かない大人しい子なんですが、本当声可愛いんです( ˘•ω•˘ )♥






LUNASH ルナちゃんの鳴き声