もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

胸キュン

昨日は動画の載せ方のアドバイスいただいてありがとうございました(*´꒳`*)


なぜか私のiPhone からだとGoogleアカウントと連動?が出て上手くいかなかったので、調べてGoogleアカウントをどうにかしてみますヾ(*・ω・)シ




今日はポカポカな良いお天気(。・ω・。)


ふとベランダを見ると


\ぽけー/


あっ、タワーで誰か寛いでる!


\ぽけー/


まったりしてる黒ニャン天使さん可愛いです(*´꒳`*)


\パパ…/


ルナちゃん大好きなパパにカシカシしてもらって幸せそう(^q^)


\うとうと…/


ルナちゃん本当可愛すぎるんだけど天使さんじゃない?


本当に普通の黒猫さん?


\ママ静かにして/


普段こんなとこ乗らないくせに、本当に可愛くて怒った顔も可愛くて、私1人でキュンキュンしちゃいました(^q^)♡