もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

元気になりました!

昨日はたくさんの励ましと応援コメントありがとうございました(>_<)!


弱音吐いちゃったんですが、本当に皆さんから色んなお言葉をいただいてすごく元気になりました!


まだまだ始まったばかりでこれから先いろんなことがあると思うんですが、皆さんに見守っていただいてたくさん応援していただいて頑張れてます(*´꒳`*)


本当にありがとうございました!



私が昨日元気無かったからか猫たちも大人しくて、今日アッシュがベランダで黄昏ていたので近づくと


\まま、げんきだして/


アッシュが変な座り方してて笑っちゃいました(^q^)


アッシュお腹のもふもふすごいね(^q^)



\まま、まぶしい/


直射日光だからね(´ω`)


\ぽけー/



この間トムくんのお腹のチャック開けたらいちご大福出てきそうってトムママさんに言ったら、アッシュくんもいちご大福出てきそうって言われたんですが、アッシュチャック無いけど多分いちご大福入ってそうです(´ω`)



\いちごだいふくたべる/


出せないからね(´ω`)


食いしん坊可愛い(´ω`)



\いちご大福…/


ルナちゃん険しい表情が可愛いです(^q^)




ご存知の方がいたら教えて頂きたいんですが、動画ってどうしたら載せられますか?(>_<)


可愛い動画が撮れたら載せたいなって思ったんですが、いまいちやり方が分からず(>_<)


ご存知の方がいたら是非教えていただけたら嬉しいです!